紫磨園 最新情報
8月1日より、ご家族の皆様にも一緒にお食事ができるように、ご家族への食事の提供を開始しました!!
ご家族の皆様も、ご一緒にお食事の機会を設けられてはいかがでしょうか?
この機会に、“紫磨園の飯は美味い!”をご一緒にお楽しみください・・・!!
また、フェイスブックにて、日頃の食事を紹介する、“しまメシ”も始めます!
合わせて、お楽しみください・・・!!
注文方法 : 前日17時までに電話または面会時に受付にお申し出ください。
料金 : 朝食 230円 昼食 650円 夕食 500円
支払い方法 : 毎月の利用料金とご一緒に請求
※キャンセルは前日17時までにお願いします。当日キャンセルは実費請求をさせていただきます。
※希望により、嚥下食(飲みこむ力が弱くなった方のために調製した食事)のご用意もございます。